【重要】送料改定のお知らせ

2019年1月4日
【送料改正のお知らせ】

現在、運送業界の人手不足、配送件数の増加による全国的な運賃高騰を受け、
これまでは弊社内のコスト削減努力により、お客様にご負担がかからないよう、
できる限り価格の維持に努めて参りました。

しかし今回、弊社としても値上げ要請を受けざるを得ず、ご愛顧いただいております皆様には
ご無理なお願いであることは重々承知しておりますが、新しい送料基準へ改定をさせていただければと存じます。

平成31年2月1日(金)出荷分より、『改定後』の送料基準を適用した形でお届けさせていただきます。
皆様にご負担をおかけすることを深くお詫びしますとともに、重ねて諸般の事情をご理解くださいますようお願い致します。今後も皆様にご満足いただけるよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。今までと変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

1回のご注文金額の合計が(5,000円未満)の場合、送料300円が別除ご負担となりますが、
複数コース(5,000円以上)の定期便をご利用いただいているお客様は送料のご負担はございません。
また「30日毎1袋コース」をご利用のお客様は「60日毎2個コース」にご変更いただくと
送料無料になりますので、是非ご検討くださいませ。

お問合せ・定期便をご変更をご希望の方はこちらにご連絡ください。
【お客様サポート】info@cocohomare.com
TEL:0120-756-400 (10:00~18:00※土日・祝を除く)